新年!

新年あけめしておめでとうございます。


ということで明けたわけですが、今年は日本にいないので年末感を味わえなければ、正月感も皆無!当たり前だけど、年明けた!!!ってなかなか実感できない。


今年の目標なににしようかなあ?


今年は勝負の年です。

きっと今までの人生の中で一番自分と向き合う年で、大きな決断をする年で、悩みまくるだろうなー!


あ、ひとつは料理だ。

料理にトライしてみる。お母さんにあのくそ美味しい料理を伝授してもらう。


今気づいたけど毎年特に目標立ててないんだなぁ。目標立てるのっていいことなのかな?悪くはないよね、でも立てなくても問題ないね。でも立ててそれを達成できたら自信につながるね。もしかしたら今まで目標立ててそれを達成するっていうプロセスをあまり経験してないから、自信がないのかも。


てことはやっぱり今年は目標立ててみよう。大きな目標。一年かけて達成するくらいの。


……目標考えてる間に今年終わってしまいそう!


とりあえずTOEIC800越え目指そう。

いや、でもこれ今年の序盤で達成したい。


お金を貯める。そして東南アジアに行く。


本と映画と漫画。そうそう、時間あるのも今年までだろうから。


早起きもがんばりたい。


アウトプット!

私、アウトプットが劇的に足りないと思ってるから、今年は意識してやってみよう。このブログもそのひとつということで。自己満だけど。


大まかには、もっと自分に自信を持とう!というテーマのもと、今年もガツガツゆるゆるマイペースにいってみよう〜!!!!




あ、とても重要なこと忘れてた。





彼氏をつくる。






正直、今年はいい予感がするの。






明けましておめでとう。